お知らせ

ご利用料金改定のお知らせ 2023/9/19

お知らせ

いつもリトルスターキッズクラブをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

さて当施設では、皆様に安心してご利用いただけますよう、余裕のある職員配置や
オプションサービスの実施などと共に、ご利用料金の維持に努めてまいりましたが、
昨今の多岐にわたる運営コストの上昇により、現行でのサービスのご提供が難しくなっております。

そこで、日頃よりご愛顧いただいています皆様には、大変恐縮ですが、別紙の通り
2023年10月より、ご利用料金を改定させていただくことになりましたことをお知らせ申し上げます。

何卒ご理解いただき、引き続きリトルスターキッズクラブをどうぞよろしくお願いいたします。
pdf改定ご利用料金表

「そろタッチ リトルスターキッズクラブ校」開校のお知らせ 2023/9/19

お知らせ

この度、リトルスターキッズクラブ内に、「そろタッチ リトルスターキッズクラブ校」が開校いたしました。

そろタッチとは、そろばんの仕組みをタブレット上に再現した、新しい暗算学習法です。
楽しみながら、効率手にイメージ暗算(そろばん式暗算)が身につくと、とても喜ばれています。

ご興味のある方は、体験学習なども実施していますので、是非お問合せください。 pdfそろタッチ リトルスターキッズクラブ校

GW中の休業日のお知らせ 2022/4/18

お知らせ

いつもリトルスターキッズクラブをご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、今年度のゴールデンウィーク中の休業日について、お知らせです。
通常の日曜日と祝日の休業に加え、4月30日(土)と5月2日(月)を休業日とさせていただきます。

恐れ入りますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

英語であそぼうプログラムがスタートします! 2022/4/4

お知らせ

いつもリトルスターキッズクラブをご利用いただき、ありがとうございます。

さて今年度の4月より、絵画・造形教室に続き、英語であそぼうプログラムが新たにスタートします。
実施日は、毎月第2第4火曜日の15時から15時30分です。

アメリカ出身のアレックス先生と、時にはウクレレ演奏を交えながら、楽しく英語に触れるプログラムです。

どうぞお楽しみに!!

延長可能時間の変更について 2022/1/20

お知らせ

 いつもリトルスターキッズクラブをご利用いただき、誠にありがとうございます。

さてこの度、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、午後の延長ご利用時間を、当面19時までとさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

新規ご利用登録について 2022/1/14

お知らせ

いつも、リトルスターキッズクラブをご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて現在、全ての年齢およびご利用コースにおきまして、利用定員に達している状況となっています。
そこで大変恐縮ですが、新規でのご利用登録ならびにそれに伴う施設見学を、一時的に休止させていただいております。

期間は未定でございますが、再開のめどが立ちましたら、あらためてお知らせ申し上げます。

何卒ご了承いただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

年末年始の臨時休業のお知らせ 2021/12/14

お知らせ

いつもリトルスターキッズクラブをご利用いただき、誠にありがとうございます。

年末年始の営業日のお知らせです。
2021年
12月29日(水)お休み
12月30日(木)お休み
12月31日(金)お休み
2022年
1月1日(土)お休み
1月2日(日)お休み
1月3日(月)お休み

1月4日(火)から通常開所です。

また営業時間は8:30−21:00となっております。

引き続き、よろしくお願い致します。

ゴールデンウィークの臨時休所のお知らせ 2021/4/13

お知らせ

いつもリトルスターキッズクラブをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ゴールデンウィークの営業日のお知らせです。
4月29日(木)お休み
4月30日(金)通常開所
5月1日(土)お休み
5月2日(日)お休み
5月3日(月)お休み
5月4日(火)お休み
5月5日(水)お休み
5月6日(木)から通常開所です。

また営業時間は8:30−21:00となっております。

引き続き、よろしくお願い致します。

開所時間の変更と臨時休所日のお知らせ 2020/4/15

お知らせ

現在リトルスターキッズクラブは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、感染症防止に万全の対策をとって開所中ではありますが、今月10日に発表されました東京都の緊急事態措置において、保育等の提供を縮小しての実施要請がありましたため、以下の通り、開所時間の変更をさせていただくとともに、臨時休所日を設けることといたしました。
何卒ご協力いただきますようお願い申し上げます。

【開所時間】
(通常)8:30〜21:00 →(変更後)8:30〜18:00

【臨時休所日】
 4月30日(木)・5月1日(金)・5月2日(土)

なお、開所時間の変更期間につきましては、当面とさせていただきますが、状況により変更等がございますので、何卒ご了承くださいませ。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のための対応について 2020/2/28

お知らせ

リトルスターキッズクラブでは、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、別紙の通り対応しております。
ご利用者の皆様には、ぜひご確認いただき、ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。 pdf新型コロナウイルスへの対応について

クリスマスパーティーを開催します 2019/11/6

イベント

今年も恒例の、リトルスターキッズクラブのクリスマスパーティーを開催します。

たくさんの皆様のご参加、お待ちしています!

pdfクリスマスパーティーのお知らせ

月額コースの一部変更につきまして 2019/10/1

お知らせ

日頃より、リトルスターキッズクラブをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

さてこの度、会員様向けにご提供していますご利用方法の内、月額コースの内容を一部変更させていただくことになりました。

会員様からのご要望にお応えし、またよりご利用いただきやすいよう、時間の区分け等を変更しています。

詳細は、ご利用料金案内ページをご覧ください。

 

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

クリスマスパーティーのお知らせ 2018/11/19

イベント

今年も恒例の「クリスマスパーティー」を開催致します!!
楽しいイベントをご用意しておりますので、皆様のご参加を
お待ちしております♪

pdfクリスマスパーティーのお知らせ

サマープログラムのお知らせ 2018/7/10

イベント

今夏もキッズクラブでは「夏休み限定プログラム」をご用意いたしました。
毎日来ても違う体験ができるよう様々なテーマを設定しております。
7月17日より始まりますので、ご参加お待ちしております。
詳しくは当施設までお問い合わせくださいませ。 pdfサマープログラム

ホームページリニューアルのお知らせ 2018/1/30

お知らせ

リトルスターキッズクラブのホームページをリニューアルしました。
新着情報の他に、イベントやお知らせの情報もご覧いただけるようになりましたので、
随時ご案内させていただきます。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

ワークショップ大盛況でした! 2017/12/20

イベント

11月16日開催の「たかいよしかず」先生のワークショップが、大盛況のうち終了いたしました。
2歳のお子さまから年長さんまで、子どもたちはとても嬉しそうに、色を塗ったり、切り取ったり。
みな思い思いのペーパークラフトを完成させることができました。

最後は、先生と一緒に記念写真をパチリ!
写真は載せられませんが、作品の一部と先生のサインです。

年末年始のお知らせ 2017/12/20

お知らせ

いつもリトルスターキッズクラブをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始の営業日のお知らせです。
年末は12月28日(木)まで通常開所です。
12月29日(金)から1月3日(水)まではお休み。
1月4日(木)から通常開所です。

2017年はありがとうございました。2018年もどうぞよろしくお願いいたします。

ワークショップ開催のご案内 2017/11/16

イベント

2017年11月16日(木) 14時から、絵本作家「たかいよしかず」先生のワークショップを開催します。
かわいいイラストを使った、立版古ペーパークラフトを製作します。
参加費は無料ですので、たくさんの皆様のご参加、お待ちしています!


参加資格:リトルスターキッズクラブ会員様 pdfワークショップのお知らせ
お問い合わせはお気軽に